吉岡廉くんに言わせたい台詞

 

 

まず初めに、この記事は、癖がだだ漏れしてるだけであり、イチおたくの気持ち悪い妄想がひたすら書かれているだけの、極めて私にしか需要のない内容であることをお伝えしておきます。

 

 

 

 

では本題。

吉岡廉くんに言わせたい台詞

 

 

 

 

第3位

『ん?』

 

シンプル イズ ザ ベスト代表『ん?』!!!!!!!!!!!!

 

目が合って『ん?』

振り返って『ん?』

聞き取れなかったから屈んで耳を近づけて『ん?』

意味が分からなくて『ん?』

これ?って意味で『ん?』

俺?って意味で『ん?』

 

 

とにかくなんでもいいから『ん?』って言ってほしい!!!!!!!!!!

 

『ん?』って言った廉くんに、相手が無言で頷くまでがセットです。

 

 

 

第2位

『かわいいよな〜』

 

 

か  わ  い  い  よ  な  〜  !  !  !  !  !

 

 

『あの子かわいいよな〜』

『〇〇のそういうとこかわいいよな〜』

『〇〇の笑ってる顔かわいいよな〜』

『怜爾の寝顔かわいいよな〜』

『新幹線に初めて乗ってテンション上がってる晴太郎かわいいよな〜』

 

 

 

計算なのか建前なのか本音なのか分からないけど優しく微笑みながらナチュラルに自然に(意味一緒)さらっと爽やかに言ってほしいっす!!!!!!!!!!!!!!

 

 

廉くんの口から出る『かわいい』って本当に可愛くできてしまう呪文みたいじゃない?!(何言ってんだろ)

 

 

 

 

 

 

 

第1位

『好きな子は誰にも譲りたくないしな』

 

Q:親友と同じ人を好きになりました。どうする?

 

廉:正々堂々といく!結果がどうであれ、相手が親友なんやったらそれが原因で仲悪くなるとかないと思う!それに、好きな子は誰にも譲りたくないしな!

 

 

知らんけど〜〜!実際のところ知らんけど〜〜!優しい子だからもしかしたら違うかもしれないけど〜!言わせたい!!!!!!!!!!!!

 

自分は負けず嫌いじゃないって、陸上部のインタビューで言ってたけど!!!!でも、でもでもでもでもでも!!!!!そんな廉くんでも!!!好きな子の事になると負けず嫌いで居てほしいんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

はい、以上です!

 

 

 

ちなみに、『言われたい』じゃなくて『言わせたい』ですから…!(これ重要)ドラマとか舞台とか!ね?そんな決して言われたいなんて、ねぇ?滅相もない!

 

ああ、もう解散っ!!!!!(逃走)