読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#じゃにおたバトン

 

【名前】

けい

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:桐山照史
好きなところ:顔。声。歌声。笑顔がとんでもなく可愛いところ。なのに言葉に出来ないほどかっこいいところ。ファンを大事にしてくれるところ。熱くて涙もろいところ。ついていきたいと思わせてくれるところ。あと横顔がすっごい綺麗でかっこよくて好き。語り出したら丸々使ってしまうほど全部好き。


担当になったきっかけ:核心的な動機は不純すきるので詳しく書きません(御察しを…)。元から好きだったけれど、担当になるきっかけの最初の最初は『なにわ侍ハロー東京!』。そこから目で追うし、頭の中は照史くんでいっぱい。当時の担当に対してはデビューした事でひと仕事終えて荷が降りた気分になっていたけれど、やはり存在が大きすぎるし同グループだしで踏み出せず……。悶々と冬と春を過ごしていたら、夏の舞台でまさかの担当が不在。そこで完全に落とされ、転げ落ちるように担降り…。そこからどんどん魅力を知って沼にはまって今やただのモンペ。

 

名前:石澤晴太郎

好きなところ:顔。笑顔。声。手。ダンス。リアルなものを感じさせない少し変わった雰囲気を纏っているところ。努力家で謙虚なところ。頭が良くて計算高いところ。滲み出る育ちの良さ。かまってちゃんのボケたがりなところ。情け深いところ。ファンを大事にしてくれるところ。お辞儀が丁寧なところ。やっぱり語り出したら止まらなくなってしまうほど全てが好き。

 

担当になったきっかけ:12年in大阪で顔が赤ちゃんなのに晴太郎という名前に(え、ギャップ…!)となって記憶に残る→13年ANOTHERのEDで目の前に降りてきたのが晴太郎。あまりにもキラキラしすぎてて目を奪われ完全にノックアウトされる→13年in大阪、ノックアウトされたのでとにかくバックにいると目で追う。BLUE ROSE、アジアの夜の表情が秀逸すぎて開いた口が塞がらない。絶対に大物になるとなぜか感じて応援しようと決める→その後「はれたろう、はれたろう」と騒ぎ出す(まいジャニ見て沸く、現場行って沸く、レポを落とす、雑誌に載れば買う、ってやってること最早担当と一緒)→15年少年たちで我慢出来ず掛け持ち決意。正式に担当になる宣言。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2002年のドラマ『リモート』の光一くんが本当にかっこよくて大好きで普通に恋してたのが最初の最初。KinKi Kids、嵐、KAT-TUNの番組とか少クラを良く見るようになって、雑誌も買うようになったし、結果、少クラと2006年の『探偵学園Q』がきっかけで山田担。

 

【担当遍歴】

山田涼介重岡大毅重岡大毅/菊池風磨/二宮和也重岡大毅桐山照史桐山照史/石澤晴太郎

 

元担多すぎ問題…そして割と昔から掛け持ちの傾向……(笑)今と大差ない…。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

 ありすぎて困る。絞るとしたら「ふまけん」「かみしげ」「ばど」「せーとわ」「福福」。そして最近は「大吉コンビ」「よしはれコンビ」が急上昇。

 

【1番心に残ってる現場】

 どれも特別で心に残ってる。本当に選べない。

 

【初めて行った現場】

 関西ジャニーズJr.全国ツアー2013 福岡公演。やっと家族から了承を得られて行けた初めての現場で6年越しにやっっっと重岡くんと関西ジャニーズJr.を生で見れた。幕が開いた瞬間泣いた。あの感動と光景と熱は未だにハッキリ覚えてる。

 

【最近行った現場】

 ANOTHER〜!!!!円盤化して〜!!!!

 

【次行く現場】

 A.B.C-Z STAR LINE TRAVEL CONCERT 大阪公演

 

【記憶に残ってるファンサ】

 いただいたファンサは全部記憶に残ってるよ……忘れられないよ……

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1.愛のかたまり/KinKi Kids

KinKi Kids大好き芸人です…。曲自体や歌詞ももちろん好きだけど、何よりファンがこの曲に込めてる思いがすごく好きだし、ジャニーズタレントたちも特別にしている曲だから。


2. for now & forever/ジャニーズWEST

イントロからすごくワクワクする。「同じ思いを胸に、同じ場所へと共に」「同じ距離で輝いて、同じ夢を見て」と何度も出てくる「同じ」に自分たちファンと彼らをつい重ねてしまって、ずっとずっと同じ景色を彼らと共に見たいって思わせてくれた曲。


3.ロマンティック/関西ジャニーズJr.

「恋してるかい?」\もちろん君に/「恋してるかい」\あなただけに/「恋してるかい」\君がすべてさ/って直接自担に愛を投げ飛ばせる(言い方)し、本人たちはそれを耳に手を当てたりして聞こうとしてるし、そのC&Rが自分たちファンと彼らを一体化させてるようで、関西ジャニーズJr.とそのファンならではの絆があるようにも見えてすごく嬉しい。

 
【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

 明るい曲とかのPOPなかわいい系の振付が好き。先日のin大阪でOPで歌ってたGUTS!も振り付けが可愛いから見ててたまらない。

かっこいい系の振り付けももちろん大好きだけど、特に照史くんや晴太郎も良くやる手をピロピロさせるやつ(語彙力)。あと照史くんが指をクイクイってすると死ぬ。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

 Hello/菊池風磨

振りが可愛いし何より楽しそう!!振り返った風磨くんと目配せして笑い合いたい!!!!!(そこじゃない)

 

【1番好きなペンライト】

 もちろん全ツのペンライト。初めて手にしたペンライトだし、ずっと共にしてきて、いろんな景色を見ていろんな変わりゆく光景と時間を刻んできたからすごく大事。

 

【1番好きな衣装】

 7WESTのピンクのヒョウ柄ふわもこ衣装が好き。あとナポレオンジャケットに目がない。春松竹で晴太郎が赤と黒と両方着たときには嬉しすぎて「ひゃっ〜〜」って変な声出して沸いてた。

衣装が下に降りるジャニーズの伝統芸大好きな人。あ、〇〇くんが着てたやつだ…!ってなるのが楽しくて好き。その衣装が日の目を見なくなるよりも誰かの手に渡り続けてくれることが嬉しい。

 

【よく買う雑誌】

 載ったら買う。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 晴太郎に関しては言わずもがなin大阪2013でしょう。最近ではまいジャニのピン芸グランプリの回。

照史くんに関しては1発めぇぇぇぇぇぇぇ!の愛のかたまり。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

趣味の域を超えてるけど、小さいときからずっと陸上やってたから陸上かな。

 

【最近気になっている子】

 いっぱいいる!!なぜならDDだから!!!でもやっぱ☆福福大吉いおとわせー☆はみんなまるっと愛おしいから目が足りてないけどついつい追っちゃう。

 

【最後に一言!】

 まとめる力なさすぎるのがよく分かった!(笑)けど楽しかったです!