読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずっとLOVE組ってこんな子です~毛利柊和の巻~



※今回の内容は2016年3月発売のJohnny's Jr.カレンダー2016.04.01-2017.03.31付録Johnny's Jr. DATA BOOK及び七色の誕生日占い【http://365x7.net】を参考にしています。



こんにちはー!

『ずっとLOVE組』ってこんな子です!をテーマに、福福いおとわせいの5人を順番に紹介します!

と言っても、自分が5人の最新データを覚えるために記録しておきたかっただけの自己満足です()

データブックの内容は公式のものなので信用してもらっても大丈夫ですが、後半は占い(当たると最近流行ってるやつ)などを元にしているだけなので、あくまでも参考程度に…!



-『ずっとLOVE組』とは?


福井宏志朗くん、福本大晴くん、吉野伊織くん、毛利柊和くん、石澤晴太郎くんの5人。

2015年夏、大阪松竹座にて行われた『少年たち』でのショータイムの際に、5人がA.B.C-Zの『ずっとLOVE』を歌ったことから5人の括りを『ずっとLOVE組』と呼ぶ人が増えました。


この記事でも5人を一括りで呼ぶ時は『ずっとLOVE組』と表記するので、そうやって呼んでない!、『福福いおとわせい』派です!、の皆様ご了承ください……。


と、ここまでは前回までと同じ。

第4回の今回は12年組に突入!
クロバットボーイ毛利柊和くんです!


毛利柊和(16) 高校2年生


ニックネーム:もりとわ氏

なにそのニックネームかわいい…
「もりとわ氏ぃ〜!」って呼びたい


f:id:t831_s1004:20160503202922j:image


f:id:t831_s1004:20160505001623j:image

1999年11月9日生まれ 
さそり座 A型 大阪府出身
165cm 52kg 靴26.5cm


【きょうだい】弟(3才下)
「仲いいです。ケンカも最近はしてないなぁ」

【長所】明るい
【短所】朝が弱い
「毎朝、おかんに起こしてもらってる。ただ、遊びに行くときはめっちゃ早くても大丈夫」
【チャームポイント】筋肉!
「おかんが筋肉質で、ボクも胸筋には自信がある!」

【趣味】ロードバイク
「Jr.に入ったときに、親との約束で"あんた、アホやからもらったお金は使いな"って言われて、仕事でいただいたお金貯めて1年前に買った。近くの神社によく行ってるよ」
【特技】アクロバット
【マイブーム】ロードバイク


【入所日】2012年7月14日
【応募したきっかけ】母が履歴書を送った
「小4で送って、小6の終わりにオーディションがあった」
【初ステージ】
『少年たち~格子無き牢獄~ 2012』大阪松竹座
「何も考えずに踊ってることがめっちゃ楽しかった」

【憧れの先輩】神山智洋くん!
「通ってるアクロバット教室がいっしょなんです。アクロバットもカッコいいし、服もカッコいいし、歌もダンスもすごい。バック宙も回転が速い。ボクも怖がらずに思いっきり跳ぶようにしてる」
【仲のいいJr.】吉野伊織、石澤晴太郎、河下楽、あと福・福(福井宏志朗&福本大晴)
【ライバルのJr.】吉野伊織
「ボーッとしてるように見えてなんでもできる」

【思い出のジャニーズソング】君のために僕がいる/嵐
「オーディションの曲で『少年たち』で踊った」
【カラオケの十八番】A・RA・SHI/嵐

【Jr.に入って、嬉しかったこと】友だちがたくさんできた!
【これだけは負けない!】アクロバット

【スポーツ歴と得意なスポーツ】アクロバット4年

【好きな言葉】ありがとう、おはようございます
「Jr.に入るまであいさつできなかったんやけど、入って、(桐山)照史くんや(中間)淳太くんにいろいろ教わりました」
【好きな色】黒、白
「モノトーン系のファッションが好き」
【宝物】友だち

【初恋はいつ?】小1
「そのコとは今も仲いいです」
【あこがれのデートプラン】夢の国2泊3日!
【好きな女のコのタイプ】スレンダーなコ

【将来の夢】
ジャニーズWESTのようにデビュー!
「WESTがデビューしたときはほんまにうれしかった。でも、一気に先輩がいなくなっちゃうことで、松竹座で公演ができるのかという不安もありました。2015年の暮れに今の関西Jr.で松竹座公演ができて、うれしかった!」

【2017年3月までの目標】
パソコンを買う

【MESSAGE】
毛利柊和です!
自分はアクロバットが得意なので応援よろしくお願いします!!


11月9日生まれの柊和くん。
誕生日カラーは『黄』

11月9日生まれの人は

『情熱的で行動力のある活発な人』


強いエネルギーを持っているアクティブな人です。人が嫌がるようなことでも挑戦していける、積極性があるので、周りからも一目置かれる存在と言えるでしょう。常に向上心を持って取り組めるのは、この日に生まれた人の特徴です。深く考える前に先に体が動いている、行動力を活かしながら物事を発展させていくことができます。
嘘や曖昧さを嫌うタイプ
何事に対しても一生懸命に取り組むことができるので、大きな成果を収められる可能性を秘めています。その反面、無理をすることが多く、体調を崩し易い性質があるようです。
恋愛でもこういった積極性が全面に出ている傾向があります。「この人しかいない」と思ったら、なりふり構わず猪突猛進していきます。ストレートに気持ちをアピールすることができる正直者なので、相手にも愛情を届けやすいでしょう。

誕生日カラーが黄色の人は

基本的にプラス思考の塊で、本人のみならず周囲の人も明るく変えていく陽のパワーを多く持っている傾向にあります。文字通り太陽のように、接する人すべてに温か味のあるパワーを与えることができるでしょう。

そして2人兄弟で長男の柊和くん。
その特徴は、

A型長男の特徴
  • 頼りがいのあるしっかり者
  • 面倒見が良く、責任感も強い
  • 硬派で男らしい傾向がある

A型長男の恋愛的特徴
  • 一途でひたむき
  • じっくりと計画的な慎重派
  • しっかり者の甘え下手
  • 頼られたい


他4人の柊和の好きなところについて
(POTATO2016年5月号)

晴太郎「柊和はアクロバットがうまい、やってって言ったらどこでもやる」

晴太郎『結構甘えんぼう』


宏志朗「毛利は、太っ腹やな。買い物するとき、結構気前がいいやん。」
大晴「見てて気持ちいいよね〜」



5人の中では1番親しみのある、リアル ザ 男の子!な顔つきとたくましい身体付きで、特技はアクロバット、趣味はロードバイクな柊和くん。
見てて気持ちがいいほど気前がよく太っ腹。そして情熱的で活発な、頼りがいのあるなんとも男らしい子ですが(晴太郎「結構甘えんぼう」)、実はロマンチストな一面もあるので、そのGAPを少しお伝えします(笑)

プロポーズはテーマパークのお城の前で、花束を渡しながら「結婚してください」。僕の家族は全員、あるキャラクターが大好きやから、結婚式もその世界を味わえる場所でしたいねん。それには彼女も同じ趣味じゃないとアカンね。
結婚はなるべく若いうちにしたいねん。遅くても27歳までにはしたい。でも僕、ひとりでいるのが好きで、家にいてても親と弟ともあまり話すことなく、自分の部屋にいたりするねんけど、結婚して大丈夫かな。好きな彼女となら、大丈夫やんね?
結婚したら1LDKのマンションに住んで、子供は女の子ひとり。キャラクターのファッションをさせてあげたい!(ここまで全て2014年6月号POTATO)
〈"あ"で始まる、ドキドキしちゃうこと〉・「明日のスケジュール空いてる!?」て聞かれるとき! ・雨の日に傘に入れてと言われたよ ・愛について考えよう♡(2015年7月号POTATO)
(告白が1人だけ電話派の柊和に対して) 宏志朗「プロポーズも電話やんな?」柊和「それはない!プロポーズはロマンチックな場所でしたいっていう夢があるから、ちゃんとする!」(2016年5月号POTATO)


あんな男らしい顔して、プロポーズはシ〇デレラ城の前で花束を渡しながら「結婚してください」って言いたいだなんて…結婚式もその世界を味わえる場所で挙げたい!ってことは夢の国で結婚式なの…?ナニソレトッテモロマンチック…。

1人の時間を大事にしたいタイプであるが故に結婚しても大丈夫か心配するという可愛さまじプライスレス…「好きな彼女となら大丈夫やんね?」



安心してください、大丈夫ですよ。(知らんけど)




と個人的に好きな柊和くんをお伝えしましたが、柊和くんのもう一つ注目して欲しい(個人的に好きな)ポイントはバラード曲での『表情』

最近では、ラキセコンのかみしげの『Lovely X'mas』での表情が本当に素敵でした。いや本当に、もう…もうずっと最高級のDays…

赤チェックのキャップを後ろ向きに被って、ブルゾンにカーキ色のパンツというBボーイスタイルがとても良く似合うイケメン柊和くん。

彼の儚げで温かくて、幸せそうな、少し目を細める表情が歌詞にマッチしていて、且つ歌詞を口ずさみながら踊る姿がめちゃくちゃかっこよかったです。


『初めて2人で歩いた今日の日を』

『ショーウィンドウに映る君の笑顔』

この子音「O」の口(と表情)が好きです(細)


パリピポ発売直前ですがラキセコンDVD化の際には是非ともLovely X'masでの柊和くんのアップを、JEさん、何卒よろしくお願い致します(切実)

今後もバラード曲の際には特に柊和くんの表情にも注目してみてください!私も注目します!



おまけ

柊和くんの劇中やコントでの

好きなセリフBEST3〜!ふぅ〜!(自己満)


第3位 『ミッキーや!』(少年たち2015)

第2位 『次は兄ちゃんが1番なんねんな?』(春松竹2014)

第1位 『殴れ!血反吐を吐くまで殴りつけろ!』(少年たち2015)



以上!『ずっとLOVE組』ってこんな子です!

第4回は毛利柊和くんでした。



柊和くんと言えば、の代名詞ともなってきている『アクロバット』ですが、彼自身も「特技」「誰にも負けないこと」「キラキラしている瞬間」など多くの話題にアクロバットを挙げ、少クラやまいジャニ、コンサートなど多くの場で披露しています。

マルチにいろんなことをこなせることは、Jr.である子たちにとっては当たり前のことなのかもしれませんが、当たり前のことにプラスして、

宏志朗で言えば『歌』、大晴で言えば『一発ギャグ』など、自分から、ボクのココを見てください!!ボクの代名詞はコレです!ココを頑張ります!とアピール出来ることは一つの強みなんだなと思います。

また、その強みがあるのとないのではまた大きく差があるのだとも思います。


活発で向上心が強く、何事も一生懸命に取り組める柊和くんなので、きっと同じ『アクロバット』と言っても、何倍も磨きのかけたものを、公演の度にファンに届けてくれるのだろうとすごく期待に胸が膨らんでいます。


f:id:t831_s1004:20160505023344j:image


f:id:t831_s1004:20160505022750j:image


これからもどんどん突っ走って行ってください!

ロードバイクだけに!


f:id:t831_s1004:20160505022639j:image


\ブンブンっ!/




おしまい!

次はラスト、石澤晴太郎くんです。