読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずっとLOVE組ってこんな子です~福井宏志朗の巻~


※今回の内容は2016年3月発売のJohnny's Jr.カレンダー2016.04.01-2017.03.31付録Johnny's Jr. DATA BOOK及び七色の誕生日占い【http://365x7.net】を参考にしています。



こんにちはー!

今回から『ずっとLOVE組』ってこんな子です!をテーマに、福福いおとわせいの5人を順番に紹介します!

と言っても、自分が5人の最新データを覚えるために記録しておきたかっただけの自己満足です()

データブックの内容は公式のものなので信用してもらっても大丈夫ですが、後半は占い(当たると最近流行ってるやつ)などを元にしているだけなので、あくまでも参考程度に…!



-『ずっとLOVE組』とは?

福井宏志朗くん、福本大晴くん、吉野伊織くん、毛利柊和くん、石澤晴太郎くんの5人。

2015年夏、大阪松竹座にて行われた『少年たち』でのショータイムの際に、5人がA.B.C-Zの『ずっとLOVE』を歌ったことから5人の括りを『ずっとLOVE組』と呼ぶ人が増えました。


この記事でも5人を一括りで呼ぶ時は『ずっとLOVE組』と表記するので、そうやって呼んでない!、『福福いおとわせい』派です!、の皆様ご了承ください……。


第1回は福井宏志朗くん。
5人の中では最年長のお兄ちゃん!ではスタート!



福井宏志朗(17) 高校3年生

ニックネーム:福井くん


f:id:t831_s1004:20160430220908j:image 

f:id:t831_s1004:20160430221010j:image

1999年1月6日生まれ 
やぎ座 A型 大阪府出身
170cm 55kg 靴27.5cm

【きょうだい】兄(2才上)、双子の弟妹(3才下)

【長所】だいたいなんでもできる
「大学も理系をめざして勉強してます」
【短所】飽き性
【チャームポイント】泣きボクロ

【趣味】ハンドボール
【特技】歌「バラードが得意♪」
【マイブーム】ジュースジャンケン


【入所日】2011年4月3日
【応募したきっかけ】
お母さんが友だちからすすめられて履歴書を送った
「履歴書を送った3日後にオーディションがあって、ラッキーやった」
【初ステージ】TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD 大阪城ホール公演
「『LOVE SONG』を踊っただけなんやけど、キンチョーで覚えてない。まわりが見えなくなって。ただ、気持ちよかった!」

【憧れの先輩】大野智くん
「歌もダンスもトークもおもしろくて、なんでもできるから」
【仲のいいJr.】関西Jr.みんな
【ライバルのJr.】関西Jr.みんな
「パフォーマンスでは負けられないです」

【思い出のジャニーズソング】sing of dream/関ジャニ∞
「2011年夏の『少年たち』で初めて松竹座で踊った曲。いまのジャニーズWESTがメインで、練習のときには向井(康二)くんに振りを教えてもらった」
【カラオケの十八番】バンバンッ!!/ジャニーズWEST
【Jr.に入って、嬉しかったこと】友達が増えた
【これだけは負けない!】朝の弱さ
「いつもダメ。お母さんに毎朝起こされてる。時間がなくて、学校で朝ごはん食べるとか、ようある」

【スポーツ歴と得意なスポーツ】
野球(小2~中3)、水泳(小1~小3)、
ハンドボール(高校に入ってから部活で)

【好きな言葉】なんとかなる
「高校受験もそう思って突破!」
【好きな色】黄色
【宝物】友達「多さが自慢」

【初恋はいつ?】小4
「よくいっしょに遊んでたかわいらしいコ」
【あこがれのデートプラン】彼女の家でゆっくり過ごす
【好きな女のコのタイプ】料理がうまいコ
「特にハンバーグ、肉じゃががうまいといいなあ」

【将来の夢】デビュー
ジャニーズWESTがデビューして、不安になった。オレらだけで、これからやっていけんのか、って。先輩にはほんまお世話になったんで。桐山(照史)くんや(中間)淳太くんには歌、ダンス、あいさつを教えてもらってました。やさしかったんは、重岡(大毅)くん。いっしょに遊んでくれて。濵田(崇裕)くんに"(関西Jr.のためには)お前がしっかりせなあかん"って言ってもらったのはうれしかったなあ」

【2017年3月までの目標】大学に受かる!

【MESSAGE】
どうも福井宏志朗です。応援よろしくお願いします。



1月6日生まれの宏志朗くん。
誕生日カラーは『青』

1月6日生まれの人は

『自分の内側に闘志を秘めている人』


自分の内側に闘志を秘めているように見えます。こうした性格は、自分の目標をしっかりと持ち、それに向かって全力で努力する傾向にあります。その目標も、夢物語のようなものではなく、確かな現実味のあるものがほとんどでしょう。

人の話を親身になって聞いてあげる優しい面も見られます。特に、悩んでいる人を見ると放っておけない傾向にあります。

仕事や人間関係、恋愛において、自分がこれだ!と思ったことや人に対しては全力でぶつかっていくことが多いですが、時々、ひとりで空回りをしてしまうこともあります。こんな風に、人や物事に対する力加減が苦手なタイプではありますが、いつもエネルギーに満ちている人なので、息切れをするようなことはほとんどないでしょう。

誕生日カラーが青の人は
基本的に冷静な判断力を持っていて、全体像を把握してから行動に移す慎重さを持っています。恋愛でも仕事でも人付き合いでもその傾向は顕著なので、相手からすればなかなか心を開いてくれない、本心を聞かせてもらえないといったもどかしさも感じてしまうようです。

そして5人の中で唯一、中間子な宏志朗くん。その特徴は、

A型中間子男子の特徴

  • 世渡り上手で協調性がある
  • 負けず嫌い
  • ムードメーカー的存在で優しい
  • 真面目でルールや規則にこだわる


A型中間子男子の恋愛的特徴

  • 積極的に見えて意外と奥手
  • 誠実で優しい
  • 一緒にいると安心できる存在

誠実と言えば…

f:id:t831_s1004:20160430224159j:image


かっこいい…

かっこいい…!!!


ちなみにPOTATO5月号(2016年)でずっとLOVE組が恋愛について会話していましたので、宏志朗の発言を抜粋してみました。

晴太郎「告白はどうやってやりたい?」

-宏志朗『気持ち伝えるとき?会うやろ。』


柊和「直接言って、無言になられたらその空気をどうしたらいいか…」

-宏志朗『それも甘酸っぱいやん。それに電話で無言になっても同じやん』

-宏志朗『それに電話を通した声って、結局自分の生の声じゃないしな』



やべえ!!かっこいいっす宏志朗パイセン…!!!さすが最年長…!



最後に他4人の宏志朗の好きなところ

大晴:みんながどうする?ってときに福井くんのひと言で決まる。ツンデレ(晴太郎は挨拶をスルーされるらしい笑)
伊織:言うことに説得力があって、みんなをまとめるのが上手い。
柊和:大晴と伊織に同感。
晴太郎:歌が上手い。色気がある。



以上!『ずっとLOVE組』ってこんな子です!
第1回は福井宏志朗くんでした!



データだけなのでもちろん宏志朗くんの全ては分かりませんが、目標に向かってとことん努力するところや負けず嫌いなところは宏志朗くんらしいなと思いました。
好きな言葉が「なんとかなる!」なので、自分の努力を信じられる、エネルギーに変えられる人なんだな〜と。見習いたいです。


「福井くんのひと言で決まる」「言うことに説得力がある」「みんなをまとめるのがうまい」と他の4人が口を揃えて言うところからも、人の話を親身に聞いてあげたり、悩んでいる人をほっとけなかったり、ムードメーカー的存在で優しい一面が垣間見えて素敵ですね。




『会えない夜 君を想い 見上げる月 煌めく星 
この瞬間 きっと2人 同じ光を見てる 信じて 』


2015年のクリパ、Teleportationでソロパートを歌い、会場を沸かせた宏志朗くん。

その澄んだ色気のある歌声がもっともっとたくさんの場でたくさんの曲で聞くことが出来ますように。



おしまい!

次は福本大晴くんです。