福福大吉いおとわせいの単独公演のセトリを考えてみた件



どうもこんにちはー!
春松竹のまとめを下書きに放置したまま(悪い癖)
最近の流行りに乗っかってセットリストを考えてみました。


超ムズイね。


この子にはこんな曲が合うだろうな〜とかイメージとかセンスなんかの能力は私には皆無だし、むしろ一般的感覚とはかなりズレているので読んでくださってる方に「分かる分かる〜!!!」となって頂けないことは初めにお伝えしておきます(笑)



【出演者】
福井宏志朗/福本大晴/大谷怜爾/吉岡廉
吉野伊織/毛利柊和/石澤晴太郎


f:id:t831_s1004:20160428150850j:image
※去年12月に作った画像なので現在の年齢ではありません



1/NOT FINALE


『風と共に踊る心と共に僕ら旅立とう』
そう!!旅立ち!!スタート感満載!

満員の客席見て笑顔で天を仰ぐ彼らの姿が見たい。
幕開いた瞬間きっと泣く。おめでとうって泣く。


2/Romeo&Juliet 《Hey! Say! JUMP


宏志朗&大晴「僕はRomeo」

吉岡&大谷「僕もRomeo」

伊織&柊和&晴太郎「僕がRomeo…」



全員ロミオなの分かってるから!!!

あなたはどうしてロミオなの!!!




『君に愛を伝えるよ、叫ぶ名前はJuliet』

晴太郎『Juliet!』


(号泣) (号泣) (号泣) (号泣) (号泣)



「Oh Romeo」「Juliet〜」

ってC&Rしたいだけ…。
ほらここから2時間半僕らとデートだよ?みたいな?(鼻血)



-メンバー紹介-
柊和→晴太郎→伊織→大谷→吉岡→大晴→宏志朗



3/BYAKUYA 《NEWS》柊和ソロ

来ましたソロ!!もちろん全員ソロ歌わせます!!
※元々ソロ曲の妄想が止まらなくてブログ書き始めた。

トップバッターは柊和くん。
「BYAKUYA」って囁いて欲しい。絶対似合う。どんなセクシーさを見(魅)せてくれるのでしょうか…



4/ブリュレ 《関ジャニ∞》伊織柊和晴太郎

柊和ソロの流れから
袖から伊織と晴太郎が加わっててブリュレ!!
これは完全に歌わせたいやーつです。

可愛い系の曲と迷ったけど、3人全員高校生になってショタ組からも分けられようになったのでここはかっこいい曲で攻めたい!!
間奏に3人でアクロバットとかしちゃったり……


かっこいいに決まってる!!




5/GAME 《Sexy Zone》宏志朗大晴

福福は同期で仲良しなイメージが強いけど、だからこそのライバル意識もあるだろうからこの曲でその感じを見せて欲しい……っていう


願望ですよね。




6/猫中毒 《テゴマス》大谷吉岡


ブリュレ、GAMEってかっこいい曲が続いて大吉もかっこいい曲で攻める!かと思いきや

\猫中毒/です。猫の着ぐるみ着せます!!ニャンニャンしてもらいます!!(笑)

普段落ち着いてクールな雰囲気の2人だからこそのGAPが見たい!



7/CANDY〜Can U be my BABY〜 《中島健人》晴太郎ソロ

キターー!キマシターー!!


Love 晴ちゃん!!!!


『魅了されたよ You're charming』

『敵わない まぶしすぎて』

いやそれあなただから( ; ; )( ; ; )

こっちが言いたいから( ; ; )( ; ; )


ダンスキレキレっの曲でも良いんだけど

やっぱりそのキラッキラしたアイドルスマイルを振りまいて欲しい!!キャンディー持たせたい!!


ちなみに、

ラストで晴ちゃんがチューするキャンディー🍭を誰に持たせるか悩んだけど

ここは風雅くんですかね。

でも晴ちゃん小柴陸大好き芸人(?)なので陸くんでもいいな。




ソロ3人目は大晴。大晴のソロを考えたら1発で出てきたのがすまいるそんぐ。かわいい絶対かわいい



9/ハダシの未来 《嵐》宏志朗伊織柊和大谷
10/愛なんだ 《V6》大晴吉岡晴太郎
11/スキすぎて 《Sexy Zone
12/Cha-Cha-Cha チャンピオン 《Sexy Zone

メドレー。ハダシの未来と愛なんだはシンメとかの概念はバラしてちょっと珍しいかな?って感じにしたい。スキすぎての「I I Love you」のセリフはもちろん7人全員。


もうニヤケが止まらない。



-コントor漫才-


7人いるので全員出演のコントでもいいし、2、2、3人に分かれて漫才対決でもいい!!審判のためだけに文ちゃん、龍太くん呼んじゃいます(怒られる)


晴太郎『龍太くんには勝ちましたね』

龍太『はぁーーーーーー?💢💢💢💢💢』


f:id:t831_s1004:20160429145648j:image




13/渇いた花 《関ジャニ∞


これもただ歌わせたいだけのやーつ。


後ろのホリゾント(スクリーンかな)に柔らかい色の照明だけを照らして、横1列に並んだ7人をひとりひとり、ライトで照らしてもらうだけで歌って欲しい。

『今は泣かせておくれ』
って宏志朗に歌わせたい。


14/愛のかたまりKinKi Kids》宏志朗ソロ


宏志朗様のソロは『愛のかたまり』しかない!!!
「乾いた花」後に宏志朗以外の6人は袖に捌けて、宏志朗だけがステージに残って全ヲタクの視線を集める、素晴らしき世界……。

『思いきり抱き寄せられると心 貴方で良かったと歌うの』

なんて澄み渡る声で優しく歌われたら、

それだけでチケットはもうお値段以上。



15/Give me… 《北山宏光》大谷ソロ

『愛してるよどんな時も』って怜爾くんに言われたら、
もうこの世に悔いなし。


宏志朗の愛のかたまりが終わって暗転。
ヲタクが溜息混じりで「はぁ……宏志朗やばい……」って浸りかけた瞬間に、Give me…のイントロが流れてセンター奥から怜爾くん出てきます、はい、ヲタク悲鳴。



16/MAGIC WORD 〜僕なりの…〜 《丸山隆平》伊織ソロ


身長が高くてスラッとしてかっこいい部分と、ベビーフェイスでまだまだかわいい部分と、7人の中で1番かっこいいとかわいいの中間にいる伊織には、かっこいいとかわいいが半々な曲を歌って欲しい。
 

1.2.3 このときめきを


4.5.6.(伊織への)愛が止まらない!



17/seven journey 《Kis-My-Ft2
18/ZIG ZAG LOVE 《Snow Man》

THE ジャニーズな曲を歌わせたかったのと
ZIG ZAG〜に関しては完全に、ただの欲。

なので、はい次。


19/Hello 《菊池風磨》吉岡ソロ
ちょっと大人なセクシーな曲が似合いそうだから、rougeやMr.Jealousyでもいいな〜と思ったけど、
バックに6人付けてかっこよく楽しく踊って歌って欲しい!!
Helloの振り付け踊る7人絶対かわいい!!





-MC-

20/シルエット
21/蒼い季節

22/Cant'stop 《ジャニーズWEST》伊織晴太郎
23/Criminal 《ジャニーズWEST》大晴柊和
24/Eternal 《ジャニーズWEST》宏志朗大谷吉岡

ジャニーズWEST狂愛三部作メドレー!!

もうかっこいい!!!!!

同い年同士で歌って欲しいし年齢順でいきたい。上手でCant'stop、下手でCriminal、センターでEternal。

25/Esper
26/NEXT STAGE
27/ロマンティック
28/Dream Catcher 

EN/バンバンッ



終わり!!!

これは疲れる!!難しい!!
何より歌って欲しい曲が多すぎて、泣く泣く絞ったのに29曲……彼らを社畜にでもするつもりか私は…(苦笑)

でもまあ言うだけならタダだし!!

妄想だし!!



「かわいい」だけじゃなくて「かっこいい」も備わった7人。
ショタやチビジュとはまた違った、別の世代となった7人。
どんどん成長していく7人。

今までよりももっともっと
彼らにチャンスが巡ってきて欲しいな。


と、願うことはそれだけです。以上!




全員が高校生なのは今年だけなんて
この1年すごく尊いですね。





おしまい